あかねありがとう


一年半って早いね、これから綾子ちゃんはずっと22歳なのに自分ばっかりおばさんになっていくんだと思うと嫌だな。


GWに1人でお墓参りに行ったんだけど、好きそうなお菓子とか一緒に食べたいお菓子とかお花のことしか考えてなくて線香忘れたんです…常識のある大人になりたいのに全然ダメだった。苺大福も売切れで残念だった


 交換ブログとは少し違うかもしれないけど、大学1年の始めに芸文の同期でのHPというかブログみたいなもののこと思い出したよ。

あのブログ?で瀧さんがピースの又吉の読書イベントに行ったことを書いてた記事好きだったな。


綾子ちゃんに会いたいね。

去年の1月4か5日にあかねと遊んで、今度はさなえちゃんとタッキーと4人で遊ぼう〜と言って別れて一回も実現できなかった。

卒論終わったら遊ぼうね〜と言ってたのに。

安易で頭が悪くて意味のないことだとわかってても、三橋先生のことをすごく恨みたかったし責めたかったし三橋先生自身で自分を責めて欲しかった。

旅行のお土産も渡せなかったし、

借りてた漫画も返してなくて、

丸尾末広のエログロ鬱な漫画を彼女のお母さんに渡したけど良かっただろうか。私だったらなんかちょっと恥ずかしいから親には渡さずそのまま持ってて欲しいかもしれないかもしれないとか色々考えたけどやっぱり返した方がいいと思って渡しました。


たまにまだ今なんなのか現実なのかなんなのかよくわからない

となる。でも毎日普通にご飯を食べて仕事に行って生活している。なんだろうこれと思う。

またスピリチュアル系頭お花畑バカ女みたいな表現になっちゃうけど本来行くはずだった世界と違う世界に来ちゃったみたいなことを去年の前半はかなり思っていた。

本当、なんでいないんだろうね、ずっと悲しい。ふとした時に、こんなはずじゃなかった感じがすごくする。


いちいち気にしてたら悲劇のヒロインぶってる気がして人には言えないことは、セブン&アイのテーマ曲いつになったらデイドリームビリーバーじゃなくなりますか。



些細な会話とか面白かったやりとりとか、忘れないと思うけど、でも記憶を薄れさせたくないこととかも書けたらいいな。


かなりまとまりがなくてごめん。朝もう一回文章見直したら色々直したくなるかもしれない…

あかね、ブログの登録とか設定とか、ありがとう。