ハブトマト

って言葉かわいいね。作ってくれてありがとう。

 

あかね

ほんとに作ってくれてありがとう!感謝

最後のずっと続いていったらいいなっていう一文が嬉しくもありなんだか少し悲しくもありました。

すーちゃんの映画、面白そうなので今度みてみるね。

最近映画って全然みてないな~。たっきーも映画好きだったよね。

 

なお

苺大福やっぱりすぐ売り切れちゃうのかな?食べたいよ~

又吉の太宰治ナイトに行った話、私も大好きなんだけどブログに書いてたっけ!?

やっぱり意外と色々忘れてるんだなぁ。読みたいなあそれ。

 

 

誰かに見られる日記ってそれこそ交換日記以外で書いたことないかもしれない!

朝見たら(今昼の14時半だけど)絶対恥ずかしくなるし、1年後とかに読んでも絶対恥ずかしくなるだろうな~

 

 

この前連休があったので京都に行って来たんだけど、(お土産買ってきたから遊んで下さい!)

たっきーが美術教育のゼミ旅行で京都行ったときの旅行記がめっちゃ好きで、話にも聞いてた漫画ミュージアムにどうしても行ってみたくて行ってきた。

とても楽しかったんだけど、たっきーが好きだったものとかをなぞることしか出来ないんだなあと思って、やっぱり少し悲しくなった。

あと、「おうすの里」って梅干屋さん、偶然見つけて嬉しくて梅干し買ってしまった。

 

 

これはちょっとツイッターにも書いてしまったんだけど、寺岡くんのブログ(ROCK&JOKE)にたっきーが出てくる回があるんだけどそれがすっごい面白いんだよね。

寺岡くんがたっきーに振り回されてジャズ研に入部するっていう話なんだけど、1日の流れがすごく大学1年生のはじめっぽくて、懐かしくてうわあああ~ってなった。

特に

「帰宅後はピロウズファンと判明したタッキーとメールが盛り上がり、寝たの3時」

っていう所とかすごく懐かしくてどうしようもない気持ちになりました。

みんなたっきーのこと大好きだったのにね

 

 

ふたりとはたっきーの思い出話よくするけど、芸文の大多数の人とはたっきーの話しないし、みんなどういう風に思ってるんだろうってとても気になります。