菜緒がブログ書いてた気がしたんだけど私の幻覚だったのかな・・・?

二人とも(私もなんだけど)微妙にベクトルは違えどネガティブ要素強めなところがあるので、時折心配になります。

 

 

海の写真とっても綺麗だな~。私はまだ今年海に行っていません。というか夏らしいことをまだ何一つしていません。プールに入りたい。

 

大学生の時に一緒にプール行こうよってたっきーのことを誘ったことがあります。

頑なに拒否されました。(笑)

「だってこんな身体を皆に見せられない・・・。」と言って授業のプリントに自分の裸体を書いていて、それがすっごくキュートで面白かった。

絵が下手だから再現出来ないのが悔しい!

 

 

実は幽霊という存在を信じることが出来ません。

もとから霊感も全く無いしあんまり信じてなかったんだけど、たっきー全然会いに来てくれないし益々信じられなくなりました。信じたいのは山々だよ~。

でも霊感があるという人が嘘を付いてるとも思えないし、怖い話などは普通に怖いです。

幽霊になるにも資格とか試験があるのかな?がんばれたっきー。