たっきーの全裸自画像見たすぎる

更新しすぎて超ゴメンですがなおちゃんの日記は、わたしも見た。二人ともたっきーの裸エピソード持ってるのかよー。ずるいずるいずるいずるい!

悔しいから「女性 裸」で画像検索して想像と一番近い感じのを探して頭の中でたっきーの顔と合成してからまぶたの裏に焼き付けました(ひどい)

 

私は幽霊って絶対いると思う。だけど、私もさなえちゃんも見える体質じゃないんだと思う。花粉症とか色覚異常とか斜視・・・みたいな感じで幽霊が見える人っていうのがいるんじゃないかと想像している。本当はたっきーが会いにきてくれてるのかもしれないよね、私たちが見えないだけで。幽霊の試験おもしろい!!たっきーは幽霊って立場を利用して覗き見とかストーカーとかしちゃいそうだから、試験落ちるんじゃないかな・・・。

 

会社にいるのが超辛くてあやうくデスクで泣きそうになったりしたけれど今週も無事終わりました。自分の被害妄想体質を呪いたい。家へ帰る道すがら自転車漕ぎながら(もう全部逃げてしあわせになりたい・・・)とかって考えてたら情けなすぎて泣けました。私は、人が無条件に幸せになれるときって地球に大きな惑星がぶつかって跡形もなく消滅する瞬間だと考えているんだけど、じゃあ結局「死=幸せ」ってことなのかたっきーに聞いてみたいです。たっきー今幸せなのかい。

何が言いたいかとゆうと私は二人の近況をききたいデス!おわり。