暑いね

一回ブログを書いて、後から見てものすごく恥ずかしくなって、これは人に不愉快にさせる気持ち悪い文章じゃないか?!?!ごめんなさい!とパニックになって消しました…

でも結局2人ともに読まれてたなら全く意味なかったし、更にキモ痛い奴レベルが上乗せになっただけだった…あー



幽霊がいるかは自分自身じゃ全くわからないけど、もしいるなら科学技術の進歩で普通の人間みたいに接触できるようにならないのかなぁと思います。科学の進歩でどうにかしてほしいです。なんかラジオみたいに周波数を合わせる機械で操作すると見えるし話せるみたいな…なんか…なんかそんな感じ(曖昧)で…イタコとかじゃなくて科学技術で証明して…


その辺にいるなら、普通にお茶したり、死んでからどうなってそうなるのかとか、近況とか色々お喋りしたいです。

幽霊でいるなら、幽霊でいられる間はそうやってまた一緒に遊んでくれたっていいじゃん。

瀧さんが、最近イケメンな男装をしてる女の人のサイトの写真を見て、そのガリガリな細さに興奮?というか楽しく見ているんだという話をしてた時があったので、そんな何気ない近況の話とかをしたいので、ぜひ試験に受かってほしいです。

もうすぐお盆だし。

私の近況は仕事でミスして自分最低馬鹿野郎消えたい消えたい霧散して消えたいとなったり、パイの実暴君ハバネロとカントリーマアムをやけ食いして太ったりしています。


瀧さんの卒論結局どんなものか読む機会が無かったけど、途中まででいいから読みたかったなとずっと思っています。

綾子ちゃんと最後に遊んだの、婚活パーティー…




茜に写真集とか借りっぱなしだ!さなえちゃんにも茜にも会いたいです、今度遊ぼう

2人とタイ料理屋さんに行って以来、辛いものが好きになったので、また美味しいものを食べに行きたいな。



菜緒


広告を非表示にする