セイコーマートのカルボナーラ(税込108円)

苦痛と予想されるほとんどのことは、実際に経験する時それほど苦痛に感じないことが多いなって思って、きっと死ぬのも想像するよりはるかに簡単なことなんだろうと思った。

身近な人の死を経て「死」がフィクションではないことが結構はっきりと分かってしまってから、なんでか簡単に他人に「死ね」とは言えなくなってしまった代わりに「呪う」ってめっちゃ言ってるけど、かわいげもあって便利。だけど肝心な死にたいときなんて言えばいいのかがまだ見つかってなくて、今日も救われない。「死にたい」って思ってるのって結構気が楽になるよね。

 

先日お墓参りにいきました。採点するなら68点って感じの墓参りだった。お墓の中って冬はとっても寒そうだけど、夏はすずしそうでいいなあとか思った。

3人でダムにいきたいね。豊平峡ダム。

さなえちゃんお茶碗売り場でもうまくやれるといいね。

まだ21時前なのにすげえ眠い。おわり

 

 

追記:ヒアアフターっていう映画でなおちゃんが言ってた周波数で霊の気を感じ取る装置みたいなの登場してた。結局デタラメな周波数だったけど