ダムするふたり

f:id:habuto:20140904221242j:plain


この間は楽しかったね。あかね運転どうもありがとう!なおお土産ありがとう!



やっぱり、友達が亡くなったこと(例えすごく近しい存在ではなかったとしても)なんて、誰にいつどう言えば良いのか分からないよね。


ただ、年齢が増えるにつれこういう出来事はどんどん増えていって、ほとんどの人が自分の身近な大切な人の死を経験することになるんだなと思うと、年を取るのがすごくこわい。


人が死ぬっていうことがどういうことか未だに私はよく分かってないんだなと感じます。


でも、なんだか宗教みたいなことを言うと、人は人の死をてきとうに扱いすぎじゃないかと思うことがある。うまく言えないけど、それが適当で良いならもうなんだって適当で良い世界になっちゃうじゃんか。


たっきーが亡くなったことによって私がより暗く生きてたら、たっきーだってそんなこと望んでるはずないよ、天国でさなえちゃんの幸せ願ってるよとか第三者に言われたら本当に怒る。


なんだかアイフォンから更新したら支離滅裂になってしまいました。



最近趣味がなくて困っています。

仕事とか家のことやってたり動画みてたら時間はすぎるんだけど、大学の時みたいに家に帰ったらやらなきゃいけないこと(ミンJの課題)とかがないから暇でもあります。


ただ個人的にはあんまり生活が充実してなくて趣味が録画したテレビみるとか買い物っていうOLの人にはとても魅力というか愛おしさみたいなものを感じます。


おわり



広告を非表示にする