一昨年の1/4に茜と初めて2人で遊んで、今度は4人で遊ぼうって言ったのにね。

皆そうかもしれないけど、目の前の仕事ややらなきゃいけない事の切れ間に色んな事を思い出すと、地下鉄や道端ですごく急に泣き出しそうになってしまったり苦しいです。

情緒不安定

普通に仕事をして普通に周りの人と話して普通にテレビを見たりしているけど、本当はずっと悲しいし考えるたび絶望的でどうしようもなさしか無いし、

本当はずっと悲しいし考えるたび絶望的でどうしようもなさしか無いけど、普通に仕事をして普通に周りの人と話して普通にテレビを見たりしている。

もうすぐ2年経つのが早かったのか長かったのかよくわからない。


最近は風呂の中で銀牙〜流れ星銀〜という犬が凶悪熊と激しい戦いを繰り広げるアニメを見たりしています。中学の時、捻挫して通ってた整骨院で読んで以来大好きになった古めの少年漫画で、漢(犬)と漢(犬)の戦いがアツイ、わりと現実逃避できる。

普段熱血なものそんな好きじゃないけど、犬たちの漢気的な話がとても面白いので好きです。


綾子ちゃんはヤクザ映画にハマっていたけど、ヤクザ映画の魅力とか色々聞きたかったなぁ。そしてこの犬の漢気な漫画の話もちょっと聞いてほしかったなぁ。



菜緒