ブログを読み返していて、自分の記事が思ってたより暗くてキモかったので、こういうところをさらけ出せる友達がいるのは有難いことだな…と思いました。

この間「ポーの一族」を読んでいたら、日々を追っていくだけで毎日は過ぎるから生きることはそんなに難しくないのに、でもそれが突然出来なくなっちゃう人もいるんだよね。(記憶があやふやで微妙に違うと思うけどこんなようなニュアンス)っていう台詞があって、ああ〜〜〜ってなりました。

語彙力がなさすぎて自分の感情をああ〜〜〜〜〜としか表現できない…

二人以外とたっきーのこと話す人がほとんどいないんだけど、いつまでもメソメソしてんじゃねえよって思われるのがこわくて自分から、話せなかったりする。

もうすぐ新しいところ(場所はすぐ近く)に引っ越すので遊びにきてください。という近況報告。

はじめは家具とかみるの楽しかったんだけど、家具って高いし置いてみないとわかんないし失敗できないしでもう探すのに疲れてきた…

こんなんで疲れてたら家を建てるときはどーなってしまうんだという不安に襲われています。やっぱり人生のハードルは高い!結婚相手は何事においても自分よりセンスの良い人がいいなとニトリでカーテン選びながら考えていました。