高校の卒業式から6年とか

最近、人への好意が色々あってよく分からなくて疲れます。

好きな人はたくさんいるんだけど、会って話したいと思う好きな人とか、好きだけど別に会って話すことないなぁって人とか。

同性の人でも上手く説明できないけどすごく特別な気持ちになる人が稀にいるんだけど別に性欲は湧かない場合とか、というかそもそも恋愛感情の好きがよく分からない・・・?愛情とかもっと分からない・・・こんなこと言ってたらすぐ25歳になっちゃうよー。助けて。

 

 

人から「変わってるね」とか「マトモだね」とか言われるのが、全然納得いかなくて、いつもはぁ?って一回心の中で思ってしまいます。

でも、たっきーから言われた「さなえちゃんは第三の人種!宇宙人!」っていうのは全然納得いかないんだけど、なんだかとてもすごく嬉しかった記憶があります。これが愛かな。

 

 

二人に興味本位で聞いてみたいんだけど、髪型をころころ変えるアイドル(とかタレントとか芸能人)についてどう思いますか。

イメージが大事な仕事なのであんまり変えて欲しくないなぁという気持ちと、

実際髪型や化粧を色々試行錯誤した末にめっちゃ可愛くなってる子もいるから若いうちに色々やってみてほしいという気持ちが混在します。

昔からずっと黒髪ストレートとかで可愛い人はすごいなーと思います。