もうすぐだね 4月の君のバースデイには

4月1日のエイプリールフールの日、やっほーあやこだよーなんて言ってブログ更新してみようかなと思ったけどやめました。

2年生になるエイプリールフールの日には「商工会議所に就職するから学校やめます!」っていうメーリス風メールを送ってきたたっきーが懐かしいよ。

ちなみにその嘘はちょっとだけ信じて悲しくなりました。

 

 

この間なおには話したんだけど、割と近所に苺大福が美味しいと有名なおまんじゅうやさんがあるのでたっきーの誕生日に行ってみようかなぁ。

 

おじいさんおばあさんの夫婦で経営してるお店らしいのだけど、朝の6時から営業してて早い時には8時くらいに苺大福が売り切れてしまうそうで・・・。

食べてみたいけど早起きが苦手すぎる私は行けたためしがありません。

 

もう!!!好きな人の誕生日におめでとうも言えないし、誕生日プレゼントを選ぶことも贈ることも出来ないなんてどうしたらいいんだよ。生前、好きだったもの見たり思い出したり食べることしか出来ないなんてなぁ。

 

 

 

 

タイトルはスピッツのナイフという歌詞からお借りしました。

いい曲なんだけどド下ネタにしか聞こえない。