無題

おおむねライブハウスにいくと自尊心がぐちゃぐちゃになることが多くて、周りも私も何が正しいんだか訳わかんなくなってしまうので、昔は楽しかったんだけど、最近は足が遠のいています。年かな。

でもそういう偏見?とかをくぐり抜けてちゃんと好きな曲とかがあると、まだ自分で好きなものを好きだときちんと認識出来るんだ良かった、好きなもの大事にしたいなと思えます。

 

 

大人になるにつれて諦めのつくことが増えて、段々と楽になっていくものかと私は思っているんだけどどうなんだろう。

早く精神的にちゃんと大人になりたい。

 

 

何かある度に、この話、たっきーだったらなんて言ってくれるかなぁっていつも考えてしまう。そしてこの気持ちは年々薄れていくのかもしれないけれど、なくなることはないだろうなって今のところは思う。今は悲しいとか寂しいとかの類の気持ちで、もしかしたらそれが懐かしさとか感情の種類が変わるかもしれないけれど、でもやっぱり、何かある度にたっきーだったらどうだったかな?って考えちゃうと思うなー。ああ。やるせない。

 

沙菜恵