働かざる者食うべからず

超どうでもいいんですが今日ネギの極み乙女っていうゲスの極み乙女のコピーバンドを組む夢を見ました。バンド名センス無さすぎだけど超楽しかった・・・。

ゲスの極み乙女の曲ほとんど知らないので私が夢の中で歩きながら聴いていたあの曲はなんだったんだろう?

 

旅行の日が近づいてきましたね!

美味しいご飯屋さんとか調べようと思いつつ、ダイエットしてる人のブログばかり見ています。恥ずかしながら実を言うと大学生の一番痩せてる時期より8キロ近く太りました・・・・・。最近太りすぎて上手く歩けない。

 

最近、精神年齢は実年齢より7歳くらい若いという話を聞いてなんとなく納得しました。「精神年齢」というより、「きもち」の方がニュアンス的に近いかもしれない。

私は今25歳なので18歳。

たっきーは当時22歳だったから15歳か。

卒論なんかほったらかして盗んだバイクで走りだしちゃえば良かったのに。

 

 

なんとなく突然死んだら恥ずかしいなあ、と思って実家の机の中を整理していたんだけど、小学校の卒業文集に「将来の夢は特にないので、色んなところに旅行に行ったりたくさん漫画を読みたい」と書いていて、一ミリも成長してねえ~~~自分と思いました。みんなは小さい頃何になりたかったのかな?

あと夏休みの宿題で書く小さい新聞みたいなもののテーマが「泣く木」(地元の有名な切ろうとすると人が死ぬ木)でこの頃からオカルト好きは変わってないんだなあと感心しました。

 

 

全ての話にまとまりがなくてすみません。

さなえ