26歳

一日遅くなってしまいましたが、二人とも誕生日おめでとう!

 

先日は私の誕生日も祝ってくれてありがとう。

今度何か美味しいものでも食べにいこう~。

 

今日はHuluに登録してオシャレ映画でも見てやるぜと思ったけど

結局見たかったものが登録されてなくて、

ひたすらアイドルの動画を見ていました(現在進行形)。

 

働く場所を人間で選ぶことは確かにとっても重要だと思う。

けどそればっかりは入ってみなきゃ分からないよね・・・。どうしたらいいのでしょう。

ちょうど会社に入社して3年半が経って、転職も考えなくはないけど

どうしてもいやな何かがないので実際何もしていません。

けど私の場合「何かが嫌だから変えたい」って理由で転職活動なんかすると

あんまりうまくいかない気もしています。

 

結婚して田舎に暮らしたいなあ。

と言いつつ、特段何かをされたわけではないのですが

男の人って気持ち悪いなと最近思います。