27歳の恋なんて

札幌国際芸術祭、やってたよね。なにか見に行った?私ほとんど見れなかったんだけど、次回はのんちゃんがディレクターになってくれたら良いなと思った。地域を盛り上げるならもっとポップで、もっとお手軽で良いんだとおもう。

 

でね、芸術の森ボアダムスってゆー結構前衛的な音楽集団の創始者山塚アイという人が展示をしていたので唯一それだけ見に行った。マークがおしゃれだなと思った。(写真撮ったら知らんおばさんが見切れてしまった笑)

 

展示の内容はまあ良かったんだけど、見終わって帰ろうと思ったら、みつはし先生に遭遇しました。声をかけたら元気そうに笑っていた。中年の男性と2人で来ていた。

 

私の姿を見て思い出しただろうか?たっきーのことを少しでも思い出しただろうか。たっきーを思い何を考えただろう。

そんなことを思いながら、芸森のランチビュッフェに行った。あれはかなり良いビュッフェ。おすすめ

 

f:id:habuto:20171009140713j:image

 

たっきーがいなくてもアラサーを楽しもうね。