ゴリヤマトシヒコくんの日常

自分はかなりたっきーと色んなことを話したつもりでいたのに、二人のブログを読んでいたらはじめて聞く話とか知らないこととかもあったりして、ずるいなーと思ったり!

やっぱり大学4年間だけなんて短すぎたよね。もっと知らない面とかたくさんあったんだろうな。知りたかったなー。悔しいなー!

 

 

たっきーの卒論私もちょっと本気で読みたい。

ゼミの先生に連絡すれば読ませてもらえるのかな?

たっきーが途中まで書いてたのを先生が少し付け加えて完成させるっていう話だったけど、本当にそうなってるのかな。製本されたものとかあるのだろうか。読めれば途中まででもデータでもなんでも良いんだけどさ。

 

たっきーの書く文章がなんか好きで、アライ先生の芸プロ(1年生のときにとってた、美術に関するDVD見て感想送るやつ)の添削されて送られて来たものを読んでたらすっごく懐かしくなりました。

 

あと、昔の携帯を見てたらたっきーからいきなりメールで送られてきた小説が保護されてて、すごく面白かった。気持ち悪かった!笑

ちょっと定かではないけれど、確かその小説のタイトルが「ゴリヤマトシヒコくんの日常」だったと思います。

 

 

自分の近況を話すのあんまり得意じゃないのですが、ご飯でも食べにいきませんか。夜のちょっと空いてる時間とかでも会いたいです。

 

 

さなえ