2017-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に今年も終わっちゃうね。年末といえばジャニーズのカウントダウンコンサートが毎年あるじゃないですか。社員の人がそれに当選して休むために嘘をついたりと色々売場をひっかきまわして結果やめていきました。その人の人生だから全く止めようと…

27歳の恋なんて

札幌国際芸術祭、やってたよね。なにか見に行った?私ほとんど見れなかったんだけど、次回はのんちゃんがディレクターになってくれたら良いなと思った。地域を盛り上げるならもっとポップで、もっとお手軽で良いんだとおもう。 でね、芸術の森でボアダムスっ…

それにしてもデイドリーム・ビリーバーだったよね

ブログにタイトルをつけてみた。暇すぎる。みんな好きに変えてほしい。 なんか長くなってしまったので適当に読んだり読まなかったりしてください。 久々に覗いてふたりとも更新してると嬉しい。あたたかくなってきたし、お墓に行きたいね。私が生きるのが楽…

たっきーはトマトをたくさん食べていたから白いのか

たっきーのことについて、当初はどうにかして過去に戻ってどうにかすることは出来ないのか?と考えていた、というか私は昔から悲しいことがあるとすぐ時間を戻す方法を調べる現実逃避癖があるんだけど、最近浅田真央さんがテレビで「過去に戻れることはない…

未婚の子供をもつ親のための婚活セミナー

お墓参り、私も行けたらいいなと思ってた。4月末か5月始めくらいに行けるかな。デイドリームビリーバーの件、本当にずっと使われ続けていて、当時きっと1年くらいだろうと思っていたのに変わらず店内でもエンドレスサビなので私も店に入る度色々思い出すし毎…

いまるちゃん

生きてるだけでOK!まァイロイロあるケド 生きてるだけでOK!他に何がいるのさ?コレでOK! ふとパソコンに入っているたっきーのカラオケ音源を聞いたらそんなことを歌っていて腹が立ったのでブログを開いたらさなえちゃんが更新していて少し落ち着いた。こ…

にせんじゅうななねん

セブンイレブンのコマーシャルや店内でいつまでデイドリームビリーバーが流れるんだろう・・・と思ってはや4年以上が経ってしまった。 使われなくどころかインストとか女性がカバーしたバージョンとかも流れていてその度ほの暗い気持ちになる。 今年ももう…