ログインできた

なんか思い出して開いたら奇跡的にログインできたので書いてみます。2人はもう見てないだろうね…たっきーは見てるのかな?

天国につながるWi-Fiがどこかにあると信じてインターネットを彷徨ってみても、たっきーはもう転生しているかもしれないね。近くにいるなら教えてよ。いや、実はさなえちゃんのお腹の中にいたりしてね…………(2人目おめでとう!)


ところで私は2016年から勤めた会社を辞めることにしました。すごく悩んで考え抜いた末に答えがあって良かった。悩みすぎてカウンセリングに通ったよ、、、(なおちゃんには話したね)

このカウンセリングが私にとってはとても良い効果があったんだ!自分の思考をひとつひとつ整理していっただけで心のモヤモヤの原因と解決策がぼんやり見えてきて、視界がクリアになった。それから私、ほんのりと良い感じです。新興宗教にハマって良い感じになっていく人の心がなんとなく分かる。


私はカウンセリングを通じて自己啓発に成功してほんのりと良い感じになったわけだけど、それが人によって経典だったり水素水だったりしながら、必要なものは「これをすると自分が良くなっていく」と信じる心意気なんだと思う。

私の場合はカウンセリングを通じて自分を(ある程度)理解し受容できたことが、ほんのりと良い感じになる鍵となってくれた。

カウンセリング通ってます、というとメンタルが不安定に思われがちだけどもっと気軽に通っていいと思う。良い先生に出会えるかどうかで大分変わると思うけど、健康的に生きていくために必要な時が誰しもあると思う!私はおすすめします。