2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリヤマトシヒコくんの日常

自分はかなりたっきーと色んなことを話したつもりでいたのに、二人のブログを読んでいたらはじめて聞く話とか知らないこととかもあったりして、ずるいなーと思ったり! やっぱり大学4年間だけなんて短すぎたよね。もっと知らない面とかたくさんあったんだろ…

暑いね

一回ブログを書いて、後から見てものすごく恥ずかしくなって、これは人に不愉快にさせる気持ち悪い文章じゃないか?!?!ごめんなさい!とパニックになって消しました…でも結局2人ともに読まれてたなら全く意味なかったし、更にキモ痛い奴レベルが上乗せに…

たっきーの全裸自画像見たすぎる

更新しすぎて超ゴメンですがなおちゃんの日記は、わたしも見た。二人ともたっきーの裸エピソード持ってるのかよー。ずるいずるいずるいずるい! 悔しいから「女性 裸」で画像検索して想像と一番近い感じのを探して頭の中でたっきーの顔と合成してからまぶた…

菜緒がブログ書いてた気がしたんだけど私の幻覚だったのかな・・・? 二人とも(私もなんだけど)微妙にベクトルは違えどネガティブ要素強めなところがあるので、時折心配になります。 海の写真とっても綺麗だな~。私はまだ今年海に行っていません。という…

ブログのタイトルってむずかしいよね

さなえちゃんと一緒にたっきーの家に泊まりにいった日、たっきーが作ってくれた杏仁豆腐おいしかったよね。あの日の夜はホテルみたいにピカピカの白シーツと上品なタオルケット(きっと高価なんだろうな)を使わせてもらったりして、旅館に来たみたいだった…

給食にたい焼きなんて出ないよね?

もうこの先の人生を一人の責任だけで生きるのに飽きてしまったから、早く子どもが欲しいな~と思う。 こんな理由で子どもを産んで育てるのは世間では考えが甘いとされるんだろうけど。 たっきーオススメのおやき屋さんは(江別のだよね?)確か、「むらた」…

久々に風邪ひきました。あと多分今日本採用になる…はず 苺大福は、休日だと午前中にはもう売切れちゃうらしいので、今度は朝早く買いに行きたいと思います。おうすの里の梅干すごく懐かしい!綾子ちゃんどの梅干買うか悩んでたなぁ瀧さんと食べ物の思い出タ…