2016-01-01から1年間の記事一覧

増毛駅

増毛駅へはもう行けなくなってしまったね。 私もたっきーと行きたかった 茜

コナンのアニメ、100話超えても灰原哀ちゃんが出てこないのだが・・・

先日はるひの結婚式に出たときに、はじめて会ったお母さんがたっきーのことを少し話してくれたのが嬉しかった。 多分たっきーと一度くらいしか会ったことがなくてもある意味忘れられない人になっているのに、先生や修論の彼女はとても無神経だと思う。言葉の…

呪いの秋

さなえちゃんお祝いありがとう。これでみんな26歳だね、たっきーを除いて。私たちはこれからも子どもおばさん道を突き進む他ないわけだけど、それもなかなか悪くないのかも、と思ってる。でも、たっきーがいたらもっと悪くない人生になってたはずなんだよね…

秋だね

さなえちゃんもいたけど、この前久しぶりに芸文の人達に会いました。みんなわりと元気そうで良かったしそれぞれ幸せになっていってほしい。年内に何か美味しいもの食べにいこう!これは、ここは茜とさなえちゃんくらいしか見ないとこだと思って書くんですけ…

26歳

一日遅くなってしまいましたが、二人とも誕生日おめでとう! 先日は私の誕生日も祝ってくれてありがとう。 今度何か美味しいものでも食べにいこう~。 今日はHuluに登録してオシャレ映画でも見てやるぜと思ったけど 結局見たかったものが登録されてなくて、 …

きみがこの世でいちばんぶす

9月になりましたね。今年ももうすぐ終わりです。8月から無職な私ですが早くも貯金が底を尽きそうです。無職にすっかり飽きたので、すぐ仕事見つけます。介護職務まるかしら?私みたいな怠け者に。 私は意外と働くのが好きです。今までアルバイトも含めて経験…

さなえちゃんへ

遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう。 最近は仕事が大変そうで、とても心配です。 心配心配と思いつつ連絡もロクにせず 頼りない友人ですまん。 これからも末長くよろしくねー。 私はというと、先日とうとう職場を去りました。今は大変すがすがしい気持…

おめでたくもない誕生日

遅れてしまったけど、たっきー誕生日おめでとう。いや、おめでたくなんかないよね、全然。たっきーはずっと22歳。私たちはおばさん。22歳から考えると人生の選択肢はどんどん限られてきてて、それでも私たちだってまだまだこれからだけど、22歳の無敵にはも…

久しぶりに映画を見た

落ち着きがなくて2時間じっとしていられないから映画見るのあんまり得意じゃないと自負しています。 あといつも思うけど映画って良くも悪くも説明がすごく少ないよね?理解力と集中力がないから結局どういうことだったの???が多すぎる。 特に洋画に関し…

こんにちは!婦人靴売り場の菊地です!

みたいな文章ばっかり最近書かされていてへどが出そうなのでブログを更新したくなりました。 びっくりマークの多用っていかがなものなんでしょうか。 この前は沖縄料理食べてポールダンスみて楽しかったね~~~! 今度はホストクラブに行ってみたいです。是…

謹賀新年

昨年のクリスマス感も未だに無いままだというのにあっという間に新年を迎えて、すでに18日も過ぎている。時間の体感スピードはどんどん増していくのに、残り50年以上ある人生は長くて遅くて永遠に終わらないもののような気がする。早く終わって欲しいのに、…