2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長々

きのこの山派いた! 最近すごく秋っぽくて、朝会社に行く時に天気良いな〜〜行楽日和だな〜と思って、あっさなえちゃんとあかねとダム行くじゃん!と気づいてすごく嬉しくなった。すごく楽しみ。天気良いといいなぁ。 親しかった人が自殺したこととか、やっ…

果物アレルギーが悪化した

私もきのこの山派だよ!! お盆はライジングサンロックフェスティバルに行っていました。楽しかったけど、夜中にいきなり落ち込んだり情緒が終始不安定でした。私は四季の中で一番夏が嫌いなんですが夏フェスに参加してる時点で、まったく説得力がない。よく…

宝くじは買わない

あかねが書いてた、苦痛と予想されるほとんどのことは実際に経験する時それほど苦痛に感じない、って話すごーーーくよく分かる。 だから全てにおいて最悪な場合を想定しておけば良いんじゃないかって思ったことあるけど、それじゃ何やっても楽しくないし、か…

夏終わった…

お墓参りに行ったよ。 今回はちゃんとお墓参りセットを持って行ったので前回よりはマシだったと思う。 でもまたいちご大福を持っていくことはできなかったので、何をお供えすればいいのかわからなくなったよ。 何が好きかな?と思って、今まで会った人で、唯…

セイコーマートのカルボナーラ(税込108円)

苦痛と予想されるほとんどのことは、実際に経験する時それほど苦痛に感じないことが多いなって思って、きっと死ぬのも想像するよりはるかに簡単なことなんだろうと思った。 身近な人の死を経て「死」がフィクションではないことが結構はっきりと分かってしま…

ありがとう

無事今年も誕生日を迎えられました。 胎児の頃の約1年を入れたらもう四半世紀も生きてしまったんだなあ。 ありきたりな意見だけど、小学生の時に想像してた24歳とは本当に全然違う! 最近の近況ですが、(ツイッターにも書いたのでもしかしたらご存じかと…

お誕生日

さなえちゃんお誕生日おめでとう 24歳 私の中では大学の人はみんなずっと21歳くらいのイメージなんだけど、みんな24歳になるんだね 祝!

さなえちゃん

お誕生日おめでとう。今日はなにして過ごすの?楽しいことたくさんあるといいね。楽しめるようになれたらいいね。茜