おなじ話

 

f:id:habuto:20140913150956j:plain

美味しいトマトを食べるたびに、たっきーに食べさせてあげたいなあと思う。父親が会社で農業をやっており、夏場は頻繁に採れたての甘いミニトマトを食べきれないほどたくさん持って帰ってくる。いつかたっきーにもおすそ分けしたことがあって、学食でお昼ご飯として美味しそうに食べていた。こういうなんでもない断片的な、思い出と呼べるほどの思い入れもないような場面の数々ですら、今ではたっきーを心の中ではっきりとイメージし想起するためにはどうしても必要で、ずっと同じ話と同じ回想を繰り返してなきゃいつか本当にいなくなってしまう気がして怖い。

 

Facebookとか見てるとみんな人生に対する意識が高いなあと思ってもはや妬みというよりは感心してしまう。どうしたらあそこにいる人たちみたいに自己実現に向けて頑張っていけるのか教えてほしい。

 

いきなりだけど生まれ変わったら何になりたい?

私は女だったら精神が不健康じゃないただのヤリマンになりたいし、男で度を越えたブサイクでなければジャニーズに入りたい。ほかの生き物だったら、ゾウかクジラになりたいと最近は思ってる。

 

毎度毎度気持ちを暗くするような日記で申し訳ないから岩見沢で出会った黒ラブのモモちゃんの写真を貼ってみました!ああかわううう・・・・・・・・

広告を非表示にする