こんにちは!婦人靴売り場の菊地です!

みたいな文章ばっかり最近書かされていてへどが出そうなのでブログを更新したくなりました。

びっくりマークの多用っていかがなものなんでしょうか。

 

この前は沖縄料理食べてポールダンスみて楽しかったね~~~!

今度はホストクラブに行ってみたいです。是非。

あともっとガールズバーにも行ってみたいしメイド喫茶にも行ってみたいです。

 

大学生の時は高校の友達がたくさん結婚したけど大学の周りの子はもちろんまだだったから結婚に対する焦燥感とかなかったし、

今は大学の友達がだんだん結婚しはじめているけど会社の周りの人は独身が多いので口でははよ結婚したいとか言っといて実は全くぽやーっとしています。

 

ただ将来に対する不安というものは何歳になっても、どんな立場になっても消えることはないのでしょうね。

今になってみるとあの時悩んでたことは全然大したこと無かったというベタな人生なので今悩んでることも大したことではないのでしょう。頼むよ未来の私。

 

売場が変わってから余計なことを考える時間が無くなって、結論の出ないことをぐるぐる考えたりサブカルチャーを追いかけたりすることが無くなりました。

あとあんまり死にたいと思うことが無くなりました。

いいことかわるいことかはおいといて。

 

サブカルチャーをおいかけることが無くなったとかいいつつ最近は乃木坂46って最高だよな・・・と思っています。

理由を書いていたんだけどめちゃくちゃ長くなりそうなのでやめました。

端的に言うとちょっとアンニュイなアンドロイド感が好きです。

 

おわり。