久しぶりに映画を見た

落ち着きがなくて2時間じっとしていられないから映画見るのあんまり得意じゃないと自負しています。

あといつも思うけど映画って良くも悪くも説明がすごく少ないよね?理解力と集中力がないから結局どういうことだったの???が多すぎる。

 

特に洋画に関しては俳優女優とか監督についても無知なので有名なのかわからないけど、今日(ニコニコ動画で)ロスト・イン・トランスレーションっていう映画を見ました。

女優の人が大学1年生の頃に授業でみた真珠の耳飾りの少女の子だったのかな?すっごく綺麗でかわいい子だよね。

なんかたっきーのことを思い出しました。

ちなみにこの映画はすごく趣味の合うひとが一番好きな映画だと言っていたから見てみました。

 

内容は分かるようなやっぱりよく分からんようなだったけどBGMがよかった~というまた文系サブカル大学生みたいな感想に落ち着きました。

あと国内旅行にいきたい!

先輩がワーカーホリックなので連休がとれないよ助けて!

 

星野源のことさんざん嫌いとか言っておきながらSUNってめっちゃいい曲だよな~と思って朝事務所で踊ってたりする自分があんまりらしくないので、もっとわけのわからんバンドとか聞きたいなと思いました。

 

おわり

さなぴょん