久々に風邪ひきました。あと多分今日本採用になる…はず


    苺大福は、休日だと午前中にはもう売切れちゃうらしいので、今度は朝早く買いに行きたいと思います。


おうすの里の梅干すごく懐かしい!綾子ちゃんどの梅干買うか悩んでたなぁ

瀧さんと食べ物の思い出

タッキーとトマト

タッキーとマンゴー

タッキーと梅干

タッキーとソフトクリーム

タッキーと高菜ちりめんじゃこ?ご飯

タッキーと苺大福

タッキーとわらび餅

タッキーと31アイスクリーム

瀧さんオススメのおやき屋さんみたいなのもあったよね。

なんか育ちの良さからかもしれないけどいつも美味しそうなものを食べてるイメージがある。


あかねも言ってたけど、平均寿命で考えてあと半世紀くらい生きるとして、長いし、しんどいなぁと思う。

あと、今は仕事や他の思考が途切れるふとした時にどうしようもない悲しい気持ちが戻って内臓から爆発したくなるけど、いつかこうなることも少なくなるのかなと思うと、やっぱり怖いし嫌だな。


周りの人いつの間にかみんなちゃんとした大人になってるし、Facebook見たら子ども産んでる人多すぎだし、最近自分だけ妖怪みたいな気がして早く人間になりたい。


オチもないただ記憶に残ってるやりとり

私が懸賞で当たった林檎をおすそ分けしに夜に瀧家に行って、大根をもらって、玄関でる時に貸し借りしてた漫画の話した

私「あの丸尾少年が女子便で落書きして便器に飛び込む話とかさぁ

瀧さん「それ!その話が1番好き!!!」